So-net無料ブログ作成

宇津井健 若い頃にスーパージャイアンツに出演 画像は?

スポンサーリンク




宇津井健画像出典→http://blog.livedoor.jp/ricc0/archives/25435865.html

関連記事⇒宇津井健の息子・宇津井隆さんが里谷多英と熱愛で左遷? 

関連記事⇒宇津井健の滑舌が悪かった?入れ歯が原因? 


宇津井健さんの代表作として、スーパージャイアンツがあります。
これ、特撮のさきがけとなった作品の一つで、低予算なので、
なかなかちゃちなつくり、なんて言われることもあるみたいです。

だがしかし、監督の石井輝男監督さんを初め、この製作に係わった
新東宝映画のスタッフは手抜き無くこの作品に掛けたものは
大きかったようです。



最近の仮面ライダーとか、特撮ものでCGを駆使したものと
比較は難しいのですが、宇津井さんが出演されていることを
除いても、歴史的な作品の1枚ということに、
変わりはないでしょう。

ちなみに、スーパーマンにインスパイアされてこの製作自体が
始まった、なんて話があるんですが、本当かな?全身タイツだし、
共通点は有りますけどね。

敵はちゃんと怪人も出てきますし、ヒーロー物なわけですが、
なんだかつじつまが合わないというか、理解できない点も
ちらほら、という作品ですw

日本版で買うとうん万円して高いんですが、あら、びっくり!
北米盤なんて出てるのね。ってか、あっちで売れるんだろうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。